音楽・妄想ジャンキーなデリケイトガール、ロビンが綴る、ハッピハッピ乙女日記。


by cherryrobin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ぐっいぶにん☆夜には魔法の粉がちりばめられています。
Robinです。


残念というか、ハッピーというか、

わたし新しいブログをつくりました!!

k!ss and gimmick!!です。

理由はひとつ。

携帯から更新したいのにできない!!とゆこと。

不便だもんね。

ということで、あちらが主になります。
でもチェリィパンツ☆を消す気はさらさらないし、
ちゅーかチェリィパンツって良い名をつけたなって思っているので、
このままにしておきます。
過去はたまのたまに振り返ると、新しい自分に出会えるものです。
(名残惜しいだけやけどね)


とゆことで。
いままでチェリィパンツ☆を見守ってくだすったみなさま。
ほんとうにありがとうございました!

ぜひともk!ss and gimmick!!にも来てくださいねー。






ろびんより、溢れんばかりの愛を込めて。

[PR]
# by cherryrobin | 2007-08-10 20:33 | 私生活


全国の皆さん、おはよう!!!
そこのお兄さんもお姉さんも!みんなみんなおはよう!!

朝はそれなりにテンションが高い、ロビンです。

特に何があるわけやないんやけど、更新。

あー、昨日のアメトーク、ふくださんでてた!!
久しぶりにふくださんを単品で見ました。
チュートリアルはにんきものやからね!
勢いが止まらない!
忙しくて過労で(それとこの太陽のいじわるで)倒れないように祈ります。
みんなもばたんにならないようにね!!

あう...お腹すいた...
っちゅーことで、おさらばさらば。


ろびん



[PR]
# by cherryrobin | 2007-08-10 07:55 | 私生活



ぼたからもらったバトン。
レッツ消化!








性格バトン

●自分で思う性格

 へんじん。


●人に言われる性格
 
 良く言えば個性的
 可愛く言えば不思議ちゃん
 悪く言えば(でも褒め言葉!)変人

●男女関係なく友達の理想

 わたしを受け止めてくれるのなら!

●好きな異性の理想

 外見で言えば、
 ①わたしより背が高い
 ②わたしより年上
 ③ひょろい
 ④弱そう
 ⑤頬骨

 性格で言えば、
 わたしを受け止め、愛してくれるひと。
 そしてさりげない優しさ!!
 

●最近言われて嬉しかったこと

 不思議が倍増してきたね。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

 もちのろん。
 可愛い、お人形さんみたい!
 おめめが、特に。

●送り主の印象は?
 
 いいやつだよ!
 明るくって眩しい子。

●次に回す人

すくないともだち!!

ク-ル…アッシュ!
可愛い…あさこ!
癒し…癒しといえばね、最近うちに、野良猫ちゃんがくるんよー
かっこいい…あっしゅ!
面白い…まず思い浮かぶのが芸人という、お笑い症候群!
楽しい…最近楽しい。
美しい…優ちゃん。フラガールでタヒチアンダンスを踊る姿は美しい!!
頭がいい…うじはらさんしか考えられない!!やっぱりお笑い症候群!
礼儀正しい…嵯峨野川島流。
大人…わたしおとなじゃないよ!ぼたこ!近頃大人になりたいのに子供になりたい。。どっちー?
子供…わたし。永遠のこども。ピーターパンです。



お暇があったらやってねー。


[PR]
# by cherryrobin | 2007-08-09 22:15 | 赤いバトン

帰ってきたロビン。


おひさしぶりぶりぶりぶりぶり!!!
不思議全開パワー満タン、ロビンです。

なんだか知らん間に時間は積み重なっていたのね!
最後の更新、うじはらさんに逢いに行った時のことやし!
なーんてこった!!

問題はね、きっと携帯投稿がめんどくさいってことなのよ、うん。
だってね、なぜだか携帯からメールで投稿できないの!
むーっちゃめんどい!

でも、めんどくさいを理由に更新しなかった私が悪いわ!
とても反省。



この数ヶ月、いろいろなことがありました。。。
そりゃぁ、思い返せばいくつも湧いてくるし、書きたくなるけど、
書いたら膨大な量になるのは目に見えてます。
うーん。どうしよう。
とりあえず、ひとつ、これだけははずせないの。


わたし、ロビン、生まれて初めて。

大阪に行ってきました!!!!!うっわーい!

行ったの!行ったんだよ、大阪!
わたしの第4の故郷、大阪に!
たこやき、カニ道楽、通天閣!
あぁ、目が眩むけれど、

行ったの!うめだ花月に!!!

食より、観光より、お笑いをとったよ、この女!!
本当はね、baseよしもとでやってた(運命的にもその日に!)NON STYLEの単独ライヴが見たかったんやけど、とてもとても人が多くて、諦めました。(だって立ち見なんだもの)
NGKも諦めました。特に理由はないけれど。

そしたら残るはうめだ!
残念ながらロザンはその日にやってなかったんやけど、
浅越ゴエさん(!)やら、ストリーク(!!)、ランディーズ(!!!)にビッキーズ(!!!!)など!!
すてきな人達が笑わせてくれました。

しかもねvすばらしいことに!
ロビンったらセンターのセンターやったん!
ほんとうに真ん中。
そうしたら、佐久間一行さんとすんごく(多分)目が合ってしまって、なんだかすきになりました。
わたしのなかのハニカミ王子は彼です。
あと、ゴエさんとも目があった(気がした)
あの、なんやっけ。。。ニュースのネタで、ニュース読み上げたあと、ばっと顔をあげるから、
どうしようもなくわたしの位置に視線がゆくようです。
「私がテレビの画面のなかにいると考えてください。」
って、最初に言うたから、手でテレビ画面を作ってゴエさんをちいさな枠にいれてたら、
見られてしまった!!!
枠越しで目が合った!
その時は、むっちゃびっくりだったわ。
きゅうって恥ずかしくなっちまったよー。


とにかく、大阪はべたべたな暑さやったけど、素敵な街だった!


そのあとは京都に行きました。
すごいすごいすごい!
京都すごい!!
街も寺も、匂いも人も!
すべてにココロがくすぐられた!
一気に京都がダイスキになりました。
京大にもいったのv
うじはらさん、きっとここにいたのね、としみじみ。そしてどきどき。

わたし将来ほんまに京都にすみたいわー。
京都のCMガールになりたい。
洋服より着物の方が似合うっていわれるよ!お願い、オエライ人!



ということで、積もる話も山々なのだが、ここで失礼。
宿題が終わらないのさ!
でもアメトークは見る。

今度からちゃんと更新しようと思います。

アデュー☆


ろびん。


[PR]
# by cherryrobin | 2007-08-09 21:40 | 私生活
うっきゃー!!!!!
雄叫びではじまり雄叫びで終わる、Robinです。

昨日!!行ってきました、ルミネ!!!
ほいで、見ました、ロザン!!!!
きゃーーーーーーーーーー!!!!

もうね。もうね。
興奮しすぎて何が何だかわからなくなっちゃって、細かいところは全く覚えてないし、他の芸人さんがどんなネタやったかとかもいまいちかみあってへんの。。。
ただ、むちゃくちゃドキドキして、涙が出てきそうで、瞬きもままならぬ状態で。
結局残ったのが、ひきつったほっぺたと大好きでした。

ほんとに好きだぁ。。。何でなのかわからないけど。
言い尽くせない程。足の指の先から髪の毛一本一本まで、ぴりぴり電気が走るような。
本当に、逢えてよかったです。うぅ、涙が!!



ほかの芸人さんもとてもおもろかったよ。
ピースさんとかね、しょっぱなから面白かったし、
オオカミ少年さんの美輪さんのモノマネもすっごく笑ったし。
ゆったり感さんも楽しかった。
ハイキングウォーキングは「あー、Qちゃん。。。濃ゆいなぁ。。。」だったし、
ペナルティーも「あー、ワッキー。。。濃ゆいなぁ。。。」だったし、
なだぎさん!!おもしろかった!
あとー、COWCOWさん。とてもとても面白かった。記憶に残る人。
水玉れっぷう隊さん。ちょっとえっちぃなのやるかと思ってて、どうしよーってドキドキしてたけど、とてもおもしろいネタやったよ!
んー、あ!アップダウンさん!おもしろかった!なんだかコントの設定に感動した!
楽しみにしてた、今田さんや山田花子ちゃんは、今回見れんかったけど、ほんとにほんとに、むーっちゃむーっちゃ楽しいいちじさんじでした。笑い死にするとこやったわぁ。あぶなー。


お土産も沢山かったん!!
みんなにお菓子かってー、自分にも「お笑いポポロ」のバックナンバーかってー、
特にね!NON STYLEのファイルと携帯クリーナー!!
思わず手に取りました。何のためらいもなく買いました。
ちゃんと使ってるよーv

でね、愚痴愚痴やけど。。
ロビの隣に座ってたお客さんがむっちゃ恐かったん!!!
なんかひとりで来てらして。
別にそれはええねんけど、むっちゃひとりで喋ってん!!
びっくりした。そして引いた。
なんか「あーそのネタ知ってるー」とか「COWCOWまたきてるよー」とか。
…誰に喋ってるの?
もしかしてそこに誰かいるの??きゃーーー!!ホラー!!!
ちゅーか誰もその人の意見を聞いてないと思う。
ロビったらずけずけ言うようになりました。成長です。
で、どうやらその日はロザン目当てらしく。
ルミネでアンケートもらえるんやケド、アンケート用紙の裏にびっしり、ネタについてを語ってたん。
ロビはそれを盗み見です。キラーン。
すごいなぁー、いろんな意味で。と思いました。
こんな人もいるのだなぁ。
ちなみに職業はアルバイト人だそうです。書いてあった。



そんな恐さも体験しつつ。
すごく楽しい日でしたv
また行きたいなーv

ほいじゃにー。ばいばい。



I want you to love me...
[PR]
# by cherryrobin | 2007-05-29 00:18 | 恋愛沙汰

ちょうちょになる

お久しー!!疲労は隠せないが、気持ちばかりが高ぶってもうどうしたらいいのか正直解らんRobinです。

ついに!

ついについについに!!


来てしまったよ。
明日はね、ロビ子ね、新宿ルミネにロザンを見に行ってきます!!!
つまり!
うじはらさんに、逢いにゆきます!!!うっきゃーーーーー!!!

あーあーあー!!どうしよどうしよ!!
頭がうっじゃうじゃ!
うがががががっ!
ドキドキが止まりません。

この日のために、わたしは結構頑張りました。回想。
短いズボンをはくために、そいと、鎖骨がきれいに見える胸の少しあいた服を着るために、
少し高い美白クリームを買って、塗りたくって2分間待って流して。
それだけでなく、ボディークリームもかれこれ結構買いました。
どれだけの出費か。。。
洋服もさんざん悩み、念願の短いズボンを手にいれ、清楚ながらも自分らしさを忘れぬ服を探しに探し、手にいれ、もうその出費も結構。。。。
お金をかけ、時間をかけ、努力をし。。
大変な1カ月ぐらいやったけど、なんだか白くなった気がするし、首元も細くなった気がするし、気のせいかもしれへんけど、でも清々しい気分です。
明日やっと努力が報われます。


あうー。どうしよ。
泣いちゃうかもしれない。
でもそれよりもロザンが笑わしてくれるね。
他にもね、ペナルティーやなだぎさん、ハイキングウォーキング、今田さん、山田花子さん、宮川大輔さんなんかもくるのv
笑い通しのいちじさんじですわ。


あしたロビ子は生まれ変わります。
ちょうちょになる。

新宿宇治原ジャック計画、出動!!!








あ。ちなみにね。
このブログ、一周年を迎えました!おめでとー!!
これからも、「チェリィパンツ☆」、Robin共々、よろしくお願いします。


[PR]
# by cherryrobin | 2007-05-25 20:28 | 私生活
あろりん。ただ今塾の帰り道、ラッドを聞きつつバスに揺られてます。ロビンです_φ(・c_,・。)

うぎゃー、RADWIMPSに見事にはまりました。
みいなからCD借りたんやけど、なんちゅーか、ビョウサツよ!
ずきゅーんと打たれました。
まず歌詞がいい!
理屈っぽいのかなぁ。。なのにいい事ゆうてるし、目の付けどころや表現、語尾がいいんよ。
あと曲も、無理矢理音にうごーって詰め込んでるのに、聞きやすい。
しかもロビのツボな曲調。素朴なのに素敵です。
声もスキ☆男性やけど可愛いー。

そもそもノンスタ石田さんがはまってるらしく、そいで興味を持ったんやけど、うややー、出逢えました(*^_^*)
ありがとう、みいな。ありがとう、石田さん。

タイトルはラッドさん『遠恋』です。聞き取れたコトバ(登山登)
いじゃ!くばーい。

[PR]
# by cherryrobin | 2007-05-12 18:52 | music juice☆
あいあい。いきなり黄金伝説のタカトシが、もうおもしろくて可愛くてごったごったなロビンですてぃにー。
ホントおもろいわー、あのふたり。
むっちゃくちゃ笑ってしまって、ご飯がなかなか食べられへんかった。
ずっとずっと人気者でいて欲しいです。

うじゃぶー。あんな。
やっとこさっとこ、今流のウォークマンを買ってもらいました。パフパフ。
今までMDやったんやけど、もう結構使ったから、さすがにいかれてしまって、おじいちゃんが買ってくれたん。
うおー音がキレイvするするした感じ。
でもイヤホンがなかなか慣れません。。。あの、耳に埋め込むタイプ。耳痛い。。
ロビはヘッドフォンが好きなんよ。
ちょっとお高い年季の入ってそうな色のやつが欲しいなぁなんて思ってるん。
あんまり人の使ってなさそうなやつがいいです。

うがが。英語やろーと。
ほいじゃねん。取り留めのないことでした。
ばーいぶー。

[PR]
# by cherryrobin | 2007-05-10 20:25 | 私生活
全国の皆さん、おはよーござますっ!
早起きと見せかけて、たんに夜更かししたら朝になっていただけのロビンです_φ(・c_,・。)

窓の外があかるい。。ホンマに朝なんね。
これからお仕事や学校の人は、どうぞ今日も元気に頑張ってくださいなぁ(人´∀`)⌒☆

ふおー。。さすがにおねむです。
今から寝ますわ。
いい夢みれるかしら。
あ。夢といえば、今日、お昼寝しちゃったとき、ノンスタ石田さんの夢見たん。
ユニクロのCMに何故かあたしと出てて、白と黒のTシャツのCMなんやけど、白が石田さんで黒があたしなん。
で、半分真っ黒半分真っ白な部屋で雑談?ふざけあってるCMがテレビで流れたんよ。
したらいきなり、俳優(だったっけ)の宇梶さんから電話がかかってきて、「本当は白が良かったんでしょ」って言われたの。

そして目覚めた。結局宇梶さんに何も言い返せなかったわぁ( -_-)あたしは白も黒もスキよー。

あーねむ。。寝ます。
おやすみダーリン(^ε^)-☆Chu!!

[PR]
# by cherryrobin | 2007-05-09 05:04 | 私生活
最近まで犬井ヒロシがサバンナの高橋さんだと気付かなかったロビンです。
先月のマンスリーよしもとに書いてあったのに気付かなかったん。
おとといかもうちこっと前に、ぴろろろーと捲っていた時に、「あれ?似てるな」って思ったら同一人物だったん。
うー。。。
興味のあるものしか読まないこの精神に、うだうだぶーぶーです。。。
つくづく厭になるよ。


あーあー。。。しおりが終わらない。。。
今日も昼頃まで寝とったから、ぜんぜーん進まなかった。
やる気がないし。。。ぷー。
でもやるしかない。。。焦らず焦って頑張ろう。うしうし。

で、やりながらずーっと安藤裕子さんの歌をきいてました。
最近はまってるん、安藤裕子さん。
ふんわかほんわかなんに、どこか棘があるかんじの美声に、ココロ奪われました。
むっちゃツボ。音のツボ。
こんなかんじの音楽が、あたしの求めてるやつなんやなぁ。。しみじみしじみ。

ちなみに。
今日のタイトルは安藤さんの「のうぜんかつら」です。
なんかCMで聞いたことあるきがするんだ。
知ってる人も多いかもしれへんな。


ほんじょべー。
ぐばーい。

[PR]
# by cherryrobin | 2007-05-04 20:32 | 私生活
頭がガンガンするわー。。Robinです。
なんだか最近、紫色のボトルの...なんやっけアレ。
名前が出てきいへんのやけど、シャンプーを使うと、香りに酔って頭が痛くなります。。
好きな匂いなんに。。。艶のある香りなんに。。。
はふー。。。


っちゅーか。
研修旅行のしおりが終わらん!!!
どうしよう。。。本気でやらんと絶対終わらん。。。
だってパソコンで調べてると、ついつい他のサイトにいっちまうしー。
どないしょー。。。
頑張るしかないのは解ってるんやケドに。
今日幕張行っちゃったし。いや、あれは強制連行だ!!
もう今日はアメトークしか見ない!!いや、無理かもしれない!!
明日がんばろう!!!ウーイェイ!!


なんだか唐突だが。
ラジオがやりたいです。
その前に。
カミサマ!!!おぅ、麗しきKAMISAMA!!
わたくしをタレントにさせてください!!!
よく解んないのやけど、
バラエティにたくさん出たいです!!
お願げぇだぁ、かみさんよぉ。
おらを、有名にさしてくんなせぇ。

と、今そんな気分。
いきなりきたよ。。なんやろね?そぞろ神の仕業か??


はひふへほー。
最近また、蒼井優ちゃんブームがきました。
おでこあげてて可愛いなぁ、髪の毛きれいだなぁ。。。
気付いたんやけど、あたしはどうも、おでこをあげてたほうが首が細く見えるんよ。
しゃーけどなぁ。。。前髪。。。うぅぅ。。
髪形に悩むお年頃です。
くせっ毛やから、aikoみたいなぱっつりにすると右に反れるし、かといって、優ちゃんみたいにおでこをずっとあげるんもなぁ。。
とりあえず、いまもっそい微妙な前髪を伸ばしてみてから考えます。
うざったくないすっきりした髪型になりたい!want to be!!



タイトルは、FUJIWARA原西さんのネタです。
でももとのままやと、女の子にはちょっちゅお下品なので。。
ロビンとロザンは一文字違いなんよv運命ー。だだだだーん。



ほーいじゃ。
ぐっばーい。

[PR]
# by cherryrobin | 2007-05-03 22:32 | 私生活
はい、皆さんご一緒にー
ウーイェ~イvv
スマイルのウーイェイよしたかさんが、最近面白くてしょうがないRobinです。
なんともいえないのよ。腑とした瞬間に思い出してしまうあの顔、あの声。
ちょっと是非とも注目やね。
ツッコミ瀬戸さんは結構な男前ですわよ!
しゃーけどロビのタイプではありませんー。

もー最近、お笑いが生きがいですわー。
今日も、本当ならパパンと幕張映画デートやったんけど、映画の時間を間違って調べてたもので、お笑い見まくりパーティーをしました。
もうほっぺが痛くて痛くて!!
たーすけてー。

最近いっちばん面白いと思うのは、やっぱりNON STYLEです。
よく打つので、「STYLE」というスペルを覚えられました。
ほんっとにむーっちゃおもしろいんよ!!
最高よ!!
井上さんのイキリと石田さんの白が、絶妙にマッチ!!
何度同じネタを見ても、ずっと笑えます。

もーぅ、石田さん可愛くてしゃーない!!
ロビンの好みのタイプです。って前書いたっけ??
ま。もう一度復習やよ。テスト出るでー。
ロビの男性のタイプはね。
①背が(あたしより)高い。
②ひょろい。
③あたしより絶対年上。
④見るからに弱そう。病弱。足折れそう。首白いわぁ。
⑤頬骨がでている。骸骨のよう。
なのよ。
当てはまりすぎよね、石田さん。
ほんとにノンスタ、生で見たいなー。
笑いすぎで胃がおかしくなるわぁ。


そいでそいで。
やっぱりロザンは面白い!!
なんだかね、落ち着いてる。
頭がいい笑いの持ってきかたやなって、ひしひしひし、もひとつおまけにひしと感じます。
今度生で見れるんvvv
どーしよー!!!
ぜったいあたし泣いちゃう!!
だって!うーじーが!!うーじーが!!
目の前にいるって思っただけで!!
がうあういおあーーーーーー!!
って!なるん!!
あーあーあーあーあー!!!
ほんまにどうしようか。
どうするべきか。
服何きよか。
その前に、この唇の口内炎は治るのか。
頭がビリビリになりそう。。
ちゃんと、うじはらさんの目に留まるような女子にならんとね。
磨くぜ!!きらーん。


ふひー。。
なんだかもっと書きたいんやけど、なんだか眼がいたい。。
んで。このへんでー。

よいゴールデンウェーク後半をー。





[PR]
# by cherryrobin | 2007-05-02 22:53 | 私生活


はろりろりん。ちょっとセンチメンタル、ロビンです。

今日はLIVE STAND 07初日!!!
幕張に行ってきましたv
ただし、見にはいってません。外から眺めに行きました。。。
はぁ。。。せつなー。


b0103524_2134224.jpg


すごい人やったよ!
幕張の人、みーんなライヴスタンドの袋持ってるん!
あわよくばTシャツきて、タオルを巻いてるん!!
えーな、えーな、えーな、えーなー!!!
もう、帰ってゆく人々に、「どうでしたかー?」って聞きたいくらいやった!!
ホント、もしこのブログを見てくれてる人で、ライブスタンドに行ってきたよーってかたは、どうぞ感想を聞かせてください。


あーふー。あたしも行きたかったよーぅ。。
行ってもいないのに、出口で写真撮りました。

ライヴ終わりの空気って、むっちゃくちゃいい風吹いてるんよ。
aikoの時そうやった。
満足さと興奮冷めやらぬ気持ち。終わってしまった切なさと、充実感。つやのいい笑顔。
ライヴスタンドから出てきたお客さんは、そんな感じでした。
うー。。あたしも行きたい。。。それしか言えん。

せめて、お土産だけでも買わせてほしいな。
Tシャツとかむっちゃ欲しいもん。それだけでも幸せやもん。
通販でもやってくれないかなぁ。。。



で。
気になる芸人さんと逢えたか情報ー。気にならなくても聞いてねv

逢えるわけもありませんでした。。ぴゅるるるー。

そりゃそうさ。
逢えるはずもないさ。
どっから出てくるのさべいべー。
そりゃぁ解ってるんやけど。。。

ちょっと期待しちゃうじゃない。
近くにいるって、もしかしたら歩いてるかもしれないって。
そんな希望はちゃっちゃか摘み取られ、ただライヴ終わりの余韻とロビンの哀愁が漂う幕張の歩道でした。。。

逢いたかったなぁ。。うーじー。。。
結局それなんやけどな;

同じ幕張の空気を吸ってるて思うだけで、
苦しいくらいに棘のある幸せに見せかけた現実が喉を通るようで。
もしかしたら。
もしかしたら。
って、それで始まるくだらない望みが、ふつふつと湧きあがってくる。
大雨の所為で潤って香るこのアスファルトの道を、
何処かで歩いているのかも。
もしも逢えてしまったら、その時あたしは彼の頭に残るように、美しく笑えるだろうか、
なんて。
夢見がちな子供の戯言が、ただ脳でくるくる回転してました。

逢えるわけないよ。
って、そんなの解ってるの。
でも、希望を捨てきれるほど大人じゃない。
望みを諦めるなんて、出来ないよ。。
それが子供な行為だとしたら、
あたしは一生子供でもいい。。。あ。でもちょっと厭。。。

同じ様なジャケット着ていた似ている人を見かけて、まさか、と思うのも、
今日みたいに逢える見込みもないのに、会場付近に行ってみたりすることは、
きっと、悪いことじゃないと思う。
子供なことかもしれないけど、気になってしまうのは仕方のないこと。

だって大好きなのだもの!!

その気持ちに誇りを持ちます!
ちょっと悲しいけど。





明日もあるねv
キングコング、ケンコバさん、ザ・ちゃらんぽらん、次長課長、品川庄司、シャンプーハットさん、ダイノジさん、タカアンドトシ、チュートリアル、FUJIWARAさん、まちゃまちゃさん、そして笑い飯さん!!
あした豪華やねー!!!
どうぞ笑顔をたくさんください!うおー!!!


ほいじゃぁ。ばいぶー。

[PR]
# by cherryrobin | 2007-04-28 22:02 | 私生活
ハロー。ハロー。ハロー。まことお久しRobinです。

うぎゃー、なんだかちんまりのんびり更新やねー。
ちゃんとせんとー。
でも携帯で投稿するのが何だか面倒で。。。
なのに、パソコンやるとYOU TUBEで漫才見ちゃうし。。。主にロザンとNON STYLE。

がんばりますー。うごごー。


今日はね、芸術鑑賞の日やったん。
劇団四季さんのライオンキングをみました。あーさばんなーうひひーあががー。
迫力あったし、おもしろいとこもあったし、とっても良かったぬん。
ロビ的に麒麟が最高vあの足の細さときたら!!ひょひょひょ!
感想文が憂鬱やけど、まあそりゃしゃーない!ハクーナマタータ!!
感化されるスピードが速いです。。しゃー。


でな。あたし学級委員みたいなやつやん?
しゃーから、チケットをクラスの皆に配る役やったのよ。
でも相方がなかなかきいへん!!
したら、「ひとりで配るのたいへんでしょ?」って、
なつかし担任青いネクタイの彼が手伝ってくれて。
そこまではええの!!
なのに、ふたりっきりになっちゃったの!!
あーあーあー、ドキドキしたぁ。。。。
不覚にもまた再発しそうになっちゃったぜこんにゃろーぅ。
あー、心臓たたいとこ。



にしても!!!
明日からはLIVE STAND 07やね!!ひょー!!
幕張という、実に家から近い場所に芸人さんが来ているというのに、見に行けないのは無念です。。。
しかも明日はロザン(!!)や博多華丸大吉さん、ジャルジャル、ハイキングウォーキング、たむけんさんも来るのに!!
ちゅーかロザンが来るのに!!!!!
あぁ。。。無念。無念。
逢いたいよーぅ。。。ぷー。。いじけてやろうか。
しかもタイムテーブルみたら、あたしが塾でため息を吐きながら勉強をしている間に、ロザンは漫才をしているのですよ!!!
アァ!なんたるタイミング悪さ?!最高ね!
塾中何度悲しみのため息を漏らすでしょう。。。ふぅ。

でもね。
塾終わったら、母さんと幕張にご飯食べにいくん!!!
ちなみにあたしが提案v切ない子供ですのv
もしもだよ?
もしもうーじーに逢えたらどうしよう!!!
きゃっきゃっきゃ〃〃
明日はお気に入りのワンピースを着て行きます☆

無理かな。。。
でもね。
明日は逢えなくてもええの。
ちゅーか、ちょっと逢いたくないっちゅーか。。
おでこににきびができちゃって。。。乙女です。
同じ場所にいるかも。。って気持ち重要なのです。

頑張れ吉本芸人!!!
LAUGH!LAUGH!LAUGH!LAUGH!



ほいじゃねん。
あ、ちなみに。
イエス・イキリスト様はNONの井上さんです。
ノンスタむーっちゃおもしろい!!!
あたしの中で今のところいっちばんおもろい!!
井上さんも好きやけど、石田さんがめっちゃ好きvv
うーちゃんの次に好きv
どうやらロビは、ひょろくて病弱そうで頬骨が出てる人がタイプみたい。。うーじーも青ネク彼もそうやもん。
石田さんは本当に病弱やけど、守ってあげたい。♪まもーってあげーたいー(ゆーみん)
いつか生でノンスタが見たいなぁ。。。。

というわけで。
イキリスト様に、明日芸人さんと逢えるようにお願いしておきますv
あーめん。



[PR]
# by cherryrobin | 2007-04-27 23:09 | 私生活

殺さないで。



ぐっいぶにん。
5日間くらいなら、おじやのみで生き延びれます。ロビンです。
おやじやないよ、おじややよ。


はひひひひv
今日のお昼時の番組。見た人挙手!!!
「ザ・NIPPON検定」っちゅー番組にな、宇治原さんがでてたん!!!
あたし最近、平成教育委員会以外の番組で宇治原さんを見たんが初めてなん!!
しゃーから、なんだか見終わったあとも夢見てる気分やった。

にしてもさー。
うーじーって、すごいんだなぁ。。
京大京大って普通に言うけど、京大だよ??国立だよ??
とてもとても、手の届かないところでわらっているのだなぁ。
なんだか自分の力のなさに落胆した。

「受験」「受験」って、焦らなくちゃいけないのはわかっているのだけども、
具体的にどう勉強したらいいのか、とか、
解らないし、
どれだけ心が焦っていても、
「やるぞ」って意気込むと、お腹を壊してしまったりするん。
するとやる気が失せ、テレビを見たりごろりんとしてしまったりするわけで。

私の憧れとするものは、そりゃぁ血の滲む様な努力をし、折れない意思を持っていたから、画面の向こう側で涼しい顔で答えているわけで。
比べて私は、欲しい欲しいと手を伸ばしているだけで、なにも行動に移せていない。
すぐに崩れてしまう意思を隠して、危機感もなくぼぅっとすすんでるだけ。
常に何かに怯え、圧されながら。

とんだばかものだ。

きっとこの不安から抜け出すためには、掌が真っ黒になる程の努力をするしかないのだろう。
彼もそうやって明日を切り開いたんだ。
勉強ときくとなんだか憂鬱な気持ちになるが、勉強が嫌いなわけではないと思う。
具体的にどうしたらいいのか、という課題がないと、厭になってしまうだけなんだ。
だからそれを考えなくてはいけない。

あたしの思い描く道をたどるには、今、一体何をすればいいの?

そんな感じな感じ。


あーあーあー。
一日が何で24時間しかないのだろうか。
何時間あってもたりない。たりない。
やりたいことが多すぎて、あたしの寿命じゃぁとてもとても。。。

まず、私のやるべきことは、ぐーたらせずに机に向かうことなのかな。


そうすれば、いつか。

彼にとどく日が来るのかな。

彼のココロに触れることが出来るのなら、

あたしは

どんなことでもやってみせる。

でも、それ以上に、

あたしの野望を実現させるためなら

なんでもやれる。

悪魔にだって、身を売ろう。




あたしの、この想いを、この夢を、


殺さないで。








いつもココロにポエムを。
そんなロビンの日曜日。

[PR]
# by cherryrobin | 2007-04-22 21:02 | 私生活