人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・妄想ジャンキーなデリケイトガール、ロビンが綴る、ハッピハッピ乙女日記。


by cherryrobin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I just wanna make you laugh.



はろりろりん。ちょっとセンチメンタル、ロビンです。

今日はLIVE STAND 07初日!!!
幕張に行ってきましたv
ただし、見にはいってません。外から眺めに行きました。。。
はぁ。。。せつなー。


I just wanna make you laugh._b0103524_2134224.jpg


すごい人やったよ!
幕張の人、みーんなライヴスタンドの袋持ってるん!
あわよくばTシャツきて、タオルを巻いてるん!!
えーな、えーな、えーな、えーなー!!!
もう、帰ってゆく人々に、「どうでしたかー?」って聞きたいくらいやった!!
ホント、もしこのブログを見てくれてる人で、ライブスタンドに行ってきたよーってかたは、どうぞ感想を聞かせてください。


あーふー。あたしも行きたかったよーぅ。。
行ってもいないのに、出口で写真撮りました。

ライヴ終わりの空気って、むっちゃくちゃいい風吹いてるんよ。
aikoの時そうやった。
満足さと興奮冷めやらぬ気持ち。終わってしまった切なさと、充実感。つやのいい笑顔。
ライヴスタンドから出てきたお客さんは、そんな感じでした。
うー。。あたしも行きたい。。。それしか言えん。

せめて、お土産だけでも買わせてほしいな。
Tシャツとかむっちゃ欲しいもん。それだけでも幸せやもん。
通販でもやってくれないかなぁ。。。



で。
気になる芸人さんと逢えたか情報ー。気にならなくても聞いてねv

逢えるわけもありませんでした。。ぴゅるるるー。

そりゃそうさ。
逢えるはずもないさ。
どっから出てくるのさべいべー。
そりゃぁ解ってるんやけど。。。

ちょっと期待しちゃうじゃない。
近くにいるって、もしかしたら歩いてるかもしれないって。
そんな希望はちゃっちゃか摘み取られ、ただライヴ終わりの余韻とロビンの哀愁が漂う幕張の歩道でした。。。

逢いたかったなぁ。。うーじー。。。
結局それなんやけどな;

同じ幕張の空気を吸ってるて思うだけで、
苦しいくらいに棘のある幸せに見せかけた現実が喉を通るようで。
もしかしたら。
もしかしたら。
って、それで始まるくだらない望みが、ふつふつと湧きあがってくる。
大雨の所為で潤って香るこのアスファルトの道を、
何処かで歩いているのかも。
もしも逢えてしまったら、その時あたしは彼の頭に残るように、美しく笑えるだろうか、
なんて。
夢見がちな子供の戯言が、ただ脳でくるくる回転してました。

逢えるわけないよ。
って、そんなの解ってるの。
でも、希望を捨てきれるほど大人じゃない。
望みを諦めるなんて、出来ないよ。。
それが子供な行為だとしたら、
あたしは一生子供でもいい。。。あ。でもちょっと厭。。。

同じ様なジャケット着ていた似ている人を見かけて、まさか、と思うのも、
今日みたいに逢える見込みもないのに、会場付近に行ってみたりすることは、
きっと、悪いことじゃないと思う。
子供なことかもしれないけど、気になってしまうのは仕方のないこと。

だって大好きなのだもの!!

その気持ちに誇りを持ちます!
ちょっと悲しいけど。





明日もあるねv
キングコング、ケンコバさん、ザ・ちゃらんぽらん、次長課長、品川庄司、シャンプーハットさん、ダイノジさん、タカアンドトシ、チュートリアル、FUJIWARAさん、まちゃまちゃさん、そして笑い飯さん!!
あした豪華やねー!!!
どうぞ笑顔をたくさんください!うおー!!!


ほいじゃぁ。ばいぶー。

by cherryrobin | 2007-04-28 22:02 | 私生活