人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・妄想ジャンキーなデリケイトガール、ロビンが綴る、ハッピハッピ乙女日記。


by cherryrobin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうちょになる

お久しー!!疲労は隠せないが、気持ちばかりが高ぶってもうどうしたらいいのか正直解らんRobinです。

ついに!

ついについについに!!


来てしまったよ。
明日はね、ロビ子ね、新宿ルミネにロザンを見に行ってきます!!!
つまり!
うじはらさんに、逢いにゆきます!!!うっきゃーーーーー!!!

あーあーあー!!どうしよどうしよ!!
頭がうっじゃうじゃ!
うがががががっ!
ドキドキが止まりません。

この日のために、わたしは結構頑張りました。回想。
短いズボンをはくために、そいと、鎖骨がきれいに見える胸の少しあいた服を着るために、
少し高い美白クリームを買って、塗りたくって2分間待って流して。
それだけでなく、ボディークリームもかれこれ結構買いました。
どれだけの出費か。。。
洋服もさんざん悩み、念願の短いズボンを手にいれ、清楚ながらも自分らしさを忘れぬ服を探しに探し、手にいれ、もうその出費も結構。。。。
お金をかけ、時間をかけ、努力をし。。
大変な1カ月ぐらいやったけど、なんだか白くなった気がするし、首元も細くなった気がするし、気のせいかもしれへんけど、でも清々しい気分です。
明日やっと努力が報われます。


あうー。どうしよ。
泣いちゃうかもしれない。
でもそれよりもロザンが笑わしてくれるね。
他にもね、ペナルティーやなだぎさん、ハイキングウォーキング、今田さん、山田花子さん、宮川大輔さんなんかもくるのv
笑い通しのいちじさんじですわ。


あしたロビ子は生まれ変わります。
ちょうちょになる。

新宿宇治原ジャック計画、出動!!!








あ。ちなみにね。
このブログ、一周年を迎えました!おめでとー!!
これからも、「チェリィパンツ☆」、Robin共々、よろしくお願いします。


by cherryrobin | 2007-05-25 20:28 | 私生活